2015年03月

戸建大家さんの戦略。

お早うございます♪ 超バタバタから何とか復活した、 戸建賃貸仕事人の宮本です。 戸建大家さんの進め方。 ということで、 物件を増やしていくのに 何パターンかあるのでご紹介。 ◆高速型 高利回り物件ばかりを狙って 物件を短…

入居申込が入った瞬間が至福の時♪

お早うございます♪ 戸建賃貸仕事人の宮本です。 ある方の戸建大家さんデビューの お手伝いを 物件購入のタイミングから させていただいてたのですが、 新年早々から募集開始をして 苦戦しつつも何とか入居申込と なりました♪ …

これもある意味、空室予防。

これもある意味、空室予防。
お早うございます♪ 戸建賃貸仕事人の宮本です。 先日はアフター内覧会を開催。 沢山の方にご来場いただきました! ありがとうございました。 その時のオーナー様のお話。 僕が思ってた家賃より お安く募集する予定だということで…

こんな出口戦略はいかが?

お早うございます♪ 戸建賃貸仕事人の宮本です。 物件にもよりますが。。 例えば一戸建賃貸の場合。 出口戦略の一つとして、 入居者に購入していただく という方法。 今の家賃より、 住宅ローンを組む方が 支払額はかなりお安く…

ホームインスペクションってご存知?

お早うございます♪ 戸建賃貸仕事人の宮本です。 お題のとおり、 『ホームインスペクション』って ご存知でしょうか? アメリカでは当たり前の しくみのようですが、 不動産の売買するにあたり、 建物のコンディションがどうであ…
ページ上部へ